都心の美味しい物\('ᴗ' )>

都内の美味しいお店を巡り隊(∩˃o˂∩)

【銀座】天龍

 

久々に銀座の天龍に行ってきました(´・ω・`)

≪神ってる餃子とは天龍≫

 

f:id:niele02:20170128042816j:plain

 

移転して少しわかりずらくなったかも・・・

 

f:id:niele02:20170128042824j:plain

 

15年くらい通ってる気がする|д゚)💛

 

f:id:niele02:20170128042830j:plain

銀座のお勧めは餃子ライス一択

あまり他の物が美味しいとは思いません。

餃子ライスまたは餃子とビールですね( ´(00)`)ブヒ

 

*餃子ライス(8個)¥1200

f:id:niele02:20170128042839j:plain

f:id:niele02:20170128042844j:plain

 

感想:★★★★☆/星4つ

ニンニクとニラを使用していないので凄く食べやすいです。

量は多いです。二人でシェアするのがお勧めですね(´・ω・`)

このお店は餃子が神っているので他の料理は私はオススメしません←(何回目)

 

【豆知識】

11時オープンなのですが、そこのビルのエレベーターは

11時まで4階は止まりませんでした。

なのでビルの下で待ちました。

 

並びたくない方はレジでお土産でと言うと

お土産も買えるのでお勧めです。

 

店名   銀座天龍 (ギンザテンリュウ

住所    東京都中央区銀座2-5-19 MCUD 銀座 4F

TEL   03-3561-3543

営業時間   [月~金]11:00~21:30(L.O.21:00)
             [土・日・祝]11:30~21:30(L.O.21:00)

ホームページ    http://ginza-tenryu.com/index.html